七五三の準備っていつ始めるの?

ギリギリよりも早めの準備がオススメな理由って?

· 役立ち情報,スタジオライトアップ,七五三

もうすぐ6月ですね!

1年の半分を迎える6月、あっという間です!

 

そんな中、当店の方にも少しづつ11月に向けて七五三のご予約が入り始めてきました♪

「え?!もう七五三?早くない???」

と、感じる方もいらっしゃると思います。

でも実は、七五三の予約は早めが超オススメなんです!!

その理由を今回はお話していきます。

broken image

理由その1.衣装の種類が豊富

「スタジオ前撮り」「当日衣装レンタル」共に、早めにお日にちを押さえて予約しておくことで

人気の衣装や新作のお衣装などを選びやすいんです!

ギリギリでの予約だと、ご希望のお衣装がもう無いなんてことも。

可愛い衣装を確実に予約したい方は、お早めをお勧めしております。

理由その2.日程の希望が通りやすい

本格的に七五三の予約が埋まり始めるのは9月・10月頃。

しかし、その頃になると衣装含め予約も続々と埋まり始めているので

なかなか第一希望が通らないなんてことも。

特に土日祝はすぐに埋まってしますので、まだ予約の少ない夏の間に動き始めておきましょう。

理由その3.お子様が日焼けしていない

特にスタジオでの前撮りは、夏を迎えてから撮影してしまうと紫外線を受け

まっくろくろすけな状態に!

お外で元気に遊んだ立派な証拠!ではありますが、気になる方は日に焼ける前の今がオススメです。

理由その4.ロケ撮は1日1組~2組限定

ロケ撮をお考えの方は特にお早めに!

当店では七五三のロケーション撮影を、1日1組または余裕があれば要相談で2組までとさせて頂いております。

そのため、昨年もなくなく何度かお断りさせて頂いたことも...泣

衣装レンタルも撮影も一気にまとめて出来ちゃうお得プランなので、昨年も大好評でした。

ご検討中の方は是非お早めに!

broken image

いかがでしたでしょうか?

当店では期間限定キャンペーンとして

七五三スタジオ前撮り 5,000円引き キャンペーン 開催中!!

6月末までとなりますので、こちらも是非お早めに☆