キッズカメラマン体験会レポ!

ライトアップ初のワークショップを開催しました!

· スタジオライトアップ,レポート,情報

R6 4.27

【キッズカメラマン体験会】レポート!

 

broken image

ライトアップ初のワークショップ、キッズカメラマン体験会!

午前の部・午後の部 と、二部制に分かれての開催となりました。

なんと計10名のお子様にご体験いただきました♪

初開催だったこともあり、果たして予約が来るのかな?という不安も裏腹に、満席開催で当日を迎えることができました!

本当にありがとうございました!

そんな体験会の様子をご紹介いたします。

一人一台プレゼントの自分だけのマイカメラを持っていざお外へ!

綺麗なお花や草木、お空や自販機。パパさんママさん。

撮れるものは何でも撮っちゃいます!

自分が思うままに撮りたいものを撮る!

お子さまの感性が磨かれます✨

broken image

みんな必死でした!(笑)

でも凄く楽しそう!!!!!!

broken image

商店街には撮影スポットが色々!

普段お買い物している見慣れた景色やお店もなんだか写真で撮ると違って見えたり...。

写真を撮るために近づいてみると、意外な発見があったり!

 

broken image

そんなこんなでスタジオに戻ってきました!

撮った写真の印刷待ち中にお菓子とジュースを受け取って少しの休憩タイム。

その間、マイカメラをシールでデコレーションしてもらいました♪

broken image

そして、、、少し待つと撮った写真が完成してきました!

みんなの前で撮った写真を担当の先生が発表します。

 

できた写真と【キッズカメラマン修了・認定証】を受け取って記念撮影✨

broken image

みんなとってもおりこうさんで、それぞれの良さが出た写真が撮れました!

最後にみんなが撮ってくれた実際のお写真を一部UPしますので、お楽しみください...(^▽^)

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

最後のショットはスタッフの先生を滑り台の上から撮ってくれました。

ありがとう!!!(笑)

結構いい笑顔で写っててお気に入りです。

ナイスカメラマンだね♪

 

たくさん写真を撮ってくれていたので、選びきれないほど写真がありますが

どれも素敵な写真たちでした♪

 

お子さまの目線と私たち大人の目線では見ている景色も注目する物も全然違うんだなあと、深く感心した一日でした。

未来のカメラマンの卵たちが、いつか大きくなってもっと立派になっていたらいいな!

 

カメラマン。奥が深いです!!!!!

 

スタジオライトアップ